SSブログ

つつむトライアル ローションセラム(化粧水)の使用感 [つつむトライアルセット]


ディセンシアの敏感肌・乾燥肌が安心して使用できる、
つつむシリーズのトライアルセットに入っている、
ローションセラムEを使って、効果や感想を口コミします。


ディセンシアつつむ9.jpg

>>>つつむのトライアルセット


つつむローションセラムEは、まるで美容液のような
濃厚でとろみのあるテクスチャーです。


ディセンシアつつむ20.jpg


アミノコンプレックスやナノサイズのヒト型セラミド配合はもちろん、
エモリエントプール成分が、乾燥の厳しい時期でも、
しっかりとうるおいを閉じ込めてくれるんです。



肌につけた瞬間からすぐになじんで浸透していきます。

私は乾燥肌がひどいからか、ぐんぐん浸透していく感じです。

肌の内側からも外側からもしっとりと潤っています。




乾燥肌でも個人差はありますし、季節によっては、
もう少しさっぱりした化粧水がいいなという方には、
つつむローションセラムMがオススメです。



私も夏は、ローションセラムMを使用しています。

ディセンシアつつむ17.jpg


ローションセラムEに比べると、さっぱりみずみずしいテクスチャーです。

見た目にも分かりますよね。

ディセンシアつつむ18.jpg


敏感肌・乾燥肌でも使用できる化粧品の中で、
こうして、使用感の異なるタイプが揃っているのはいいですね!


同じ肌質の中にも、私みたいに季節によっては、
皮脂の量も変わってくる方も多いと思うので、選択肢があるのは助かります♪


初めて使用される方には、つつむのトライアルがありますよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
エイジングケア アヤナス体験セット付き




















共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。