SSブログ

つつむフェイスクリームの効果を紹介しています! [つつむトライアルセット]

敏感肌・乾燥肌の専門ブランド、ディセンシアのつつむシリーズ。

つつむトライアルに入っている、つつむフェイスクリームを使用してみました。


ディセンシアつつむ6.jpg

>>>つつむトライアル


つつむフェイスクリームには3種類あって、トライアルにはすべて入っています。

ただ、R1、S1は1回分ずつです。

一番、コクがあって濃厚なしっかりクリームは、フェイスクリームR1です。

画像は本品ですが、

ディセンシアつつむ24 R1.jpg

ディセンシアつつむ25 R1.jpg


私は乾燥がいちばんひどくなる時期、冬にこれが重宝しています。

つつむフェイスクリームには、ディセンシア独自の特許技術
ヴァイタサイクルヴェールが使用されています。

ヴァイタサイクルヴェールというのは、ベントナイトによるバリア機能と
贅沢な保湿成分を肌に与える、ディセンシア独自の膜のことを言います。



このヴァイタサイクルヴェールの効果か、
肌がヴェールに包まれたように、膜が張って、乾燥や外部刺激から守ってくれます。

10g入りの容器に入っているのが、つつむフェイスクリームで、
3種類の中で、中位のしっとり感があるクリームです。


乾燥がひどくない時期なら、このクリームで十分なんです。

肌に付けてしばらくすると、肌表面が柔らかくなって、しっとりと肌が潤っています。

ベタツキ感はなく、とても軽いつけ心地です。

ディセンシアつつむ5.jpg

つつむフェイスクリームS1は、この中でも一番軽いタイプです。

ディセンシアつつむ21 s1.jpg

ディセンシアつつむ22 s1.jpg


す~っと伸びがよくて、うっすらとした膜ですが、保湿力はしっかりあります。

夏の間は、このくらいの質感がいいですが、
夏でも、エアコンのきいた部屋で仕事をするため、
乾燥しやすいので、S1の保湿力の高さはありがたいです。


私は、季節によって使い分けていますが、
乾燥肌・敏感肌の中にも、個人差があると思うので、
トライアルで試してみて、肌に合うものを選ぶといいですよね^^


つつむトライアルは、エイジングケア アヤナス体験セットがもらえます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
商品の詳細&ご注文はこちらから





















共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。